2026年02月14日

Applied Energistics 2のストレージシステムにIntegrated Dynamicsのストレージを接続する

タイトルのようなことを出来たら色々ありがたいなー、と思ってやってみたら出来ました、というお話です。
新しい環境でもメインのストレージシステムにはAE2を使っていたのですが、始めたばかりのタイミングだとAE2のストレージセル作成のコストが重く、サブストレージシステムを接続して併用できると楽だなー、そいやIDsにもストレージシステムあったよな、あれと繋げられないかなー、と思って試した次第。

なお環境は
  • Minecraft 1.21.1
  • Applied Energistics 2 19.2.17
  • Integrated Dynamics 1.30.5-1495
  • Integrated Tunnels 1.9.2
です。
そう、1.21.1に移住してるんですよ…、なんか1.20.1でやってたワールドが壊れましてどうにも入れなくなりまして、えいやっと1.21.1に移住した次第でして…。

続きを読む
posted by Arvined at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Minecraft 1.21.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。